EVENT

■2016/4/15(Fri)up:
メンテナンスのお知らせ

お客様各位
平素より玉屋ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の期間にシステムメンテナンスを実施いたします。
これに伴いまして、期間中は全サービスを一時停止させていただきます。
お問い合わせに関しましても、メンテナンス中はご利用になれません。

 

【サービス停止期間】
2016年4月17日(日)午前0:00~午前6:00ごろ

 

上記時間帯にサイトにアクセスいただきましてもメンテナンス画面が表示され、
全てのサービスをご利用いただくことができません。
サービスは作業が終了次第再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

—————————————————————————–

■2015/9/30(Wen)up:
【10/1スタート】MEMBER’S CARDサービスのご案内

10/1より新しいMEMBER’S CARDがスタートします。
特典の概要やご登録方法については下記PDFリンクより詳細をご覧ください。

 
 
登録はこちらから。

■2015/5/11(Mon)up:新ポイントサービスのお知らせ


お客様各位
いつも、tamaya groupをご利用いただきまして、ありがとうございます。

このたび、tamaya groupでは、一人一人のお客様に合ったサービスを提供させていただくために2015年10月1日(木曜日)より、新ポイントサービス制度がスタートいたします。
現在、店舗にて発行しておりますメンバーズカードの配布は、2015年9月30日(水曜日)をもって終了とさせていただきます。
「ロイヤルメンバー認定制度」につきましては、最終2015年11月の認定(2015年9月30日(水曜日)までに手続きをされた方)で終了とさせていただきます。

詳しい情報はこちらをご覧ください。
■2015/4/28(Tue)up:メンテナンスのお知らせ
お客様各位
平素より玉屋ホームページをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

下記の期間にシステムメンテナンスを実施いたします。
これに伴いまして、期間中は全サービスを一時停止させていただきます。
お問い合わせに関しましても、メンテナンス中はご利用になれません。

【サービス停止期間】
2015年4月30日(木) 午前 1:00~午前 3:00頃
2015年5月 1日(金)午後 11:00~5月2日(土)午前6時頃

上記時間帯にサイトにアクセスいただきましてもメンテナンス画面が表示され、
全てのサービスをご利用いただくことができません。
サービスは作業が終了次第再開させていただきます。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。