新入荷☆

IMG_4810.jpg
こんにちは*
&Giving EST店の、ゆっき〜です( ´ ▽ ` )ノ

またまた、モバイルケースの
新商品が入荷致しました♪

夏っぽいタイダイ柄で
大きめのビジューが付いていて
綺麗めの可愛さ♡

中にはミラーも付いていて便利☆
iPhone 6対応です( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、店頭でご覧になって下さいませ⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

iPhone 6 モバイルケース
3,000円+税

時計

IMG_4764.jpg
こんにちは*
&Giving EST店の
ゆっき〜です( ´ ▽ ` )ノ

最近、ポケモンGOに
ハマっております 笑
あまりゲームに興味がなく
絶対しないだろうと
思っていたのですが…
いつのまにやら( ´ ▽ ` )ノ笑

でもゲームをしながら歩いていると
変な人に遭遇…
皆さんも十分
気をつけて下さいね( •́ㅿ•̀ )

さて、今回は新作の時計を
ご紹介致します(。◡̈。)

シンプルなのですが
ヘッドが大きめで存在感もあり
お色味がすごくお洒落なんです♡

カジュアル派の方にぴったりですね⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
着けるのも簡単で、腕に通すだけ♪
なかなか着けられずに
イラっとする事もないです 笑

お色味は5色ございます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、店頭でご試着してみて下さいね♪

時計
2,480円+税

イニシャルアクセケース

IMG_4745.jpg
こんにちは!
&Givingエスト店のはららです(^ω^)

人気のアクセケースに
イニシャルが増えましたー!
形も深くなったので
今まで入らなかった
大ぶりのピアスやイヤリングが
入るようになりましたよー!

従来どうり鏡もついているので
プレゼントにも最適です(^_^)

色味も人気のぼかし柄で
めちゃくちゃかわいいですよ♡

ぜひお店で実物を見てみてください!
お待ちしております*\(^o^)/*

- – - – - – - – - – - – -
イニシャルアクセケース
9-028-01800-1310-96
¥1,800+税
- – - – - – - – - – - – -

新作ヘアアイテム

IMG_4744.jpg
こんにちは!
&Givingエスト店のはららです(^ω^)

ポケモンGOを早速ダウンロードして
家の周りを徘徊してます(笑)
出勤途中にタマゴからゼニガメが出て
めちゃくちゃハイテンションです(笑)

さてさてー!新しいヘアアイテムが
入荷したのでご紹介しますね(^○^)

人気の三角バレッタです♡
ブルー、ホワイト、ピンクと
これからの季節に使いやすい
色味を揃えましたので
ヘアアレンジのワンポイントに
お使い頂けます\(^o^)/

編み込みなどに着けても可愛いですし
ショートの方なら耳にかけてサイドに
着けても可愛いですよ♡

ぜひお店でご試着してみてくださいね!
お待ちしております♡

- – - – - – - – - – - – -
三角バレッタ
9-026-01201-1210-96
¥1,200+税
- – - – - – - – - – - – -

浴衣に合わせて…

IMG_4743.jpg
こんにちは!
&Givingエスト店のはららです\(^o^)/

少し前のブログに浴衣で
お出かけがしたいです(´・_・`)
と書きましたが予定が出来ましたー♡

ということで最近浴衣を
自分で着れるように猛練習中です!(笑)

浴衣に合わせて和物ピアスを
1つ購入したのでご紹介しますね(^○^)
コーディネートの参考になれば、、

浴衣の色が紺色なので
青色のつまみ細工ピアスを
合わせてみましたー!!
私はピアスホールが無いので
イヤリングにパーツ交換しました(^_^)

一緒に行く友達は黄色の浴衣に
ピンクの帯なのでお揃いの
色違いをプレゼントしようかと
考え中です(^ω^)

他にもたくさん和物を揃えているので
ぜひお店でコーディネートを
考えてみてください♡
悩んだときはスタッフも一緒に
考えさせて頂きますので
お気軽にお声をかけてくださいねー!

ではでは、&Givingエスト店で
お待ちしております(^○^)

- – - – - – - – - – - – -
つまみ細工ピアス
9-021-03001-1210-96
¥3,000+税
- – - – - – - – - – - – -

新作〜☆

IMG_4686.jpg
こんにちは!ひらやんです(^^)
ただいま絶賛、日焼けの真っ只中
むしろ火傷レベルで
ヒリヒリと戦っております(笑)

そんなことはさておき
新作のiPhoneケース入荷です♫

私も大好きなNiJiSuKeさんから
クリアのケースが登場です♡
リアルな動物と
カラフルな色使いがとっても可愛く
クリアなので夏らしい雰囲気も
出ちゃいます!

どれにしようか迷ってます(笑)
ぜひ、店頭にて
チェックしてみてください♫

————————
NiJiSuKe クリアケース (iPhone6/6s)
9-061-02980-1921-96
¥2,980+税
————————

夏仕様

IMG_4685.jpg
こんにちは*
&Giving EST店のゆっき〜です( ´ ▽ ` )ノ

最近、暑い日が続いていますね(。◡̈。)

ものすごく個人的な事なのですが
ネイルを変えました( ̄▽ ̄)♪

夏仕様☆
画像ではわかりにくいですが
すごくキラキラしてます 笑

お客様のネイルを見つつ
今度はこんな感じにしたいと
いつも密かに参考にさせて
頂いております 笑

ぜひ、ネイルを変えた際は
自慢しに来て下さいませ⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
お待ちしております♪

三つ折り

IMG_4684.jpg
こんにちは*
&Giving EST店のゆっき〜です( ´ ▽ ` )ノ

この度、新しく
三つ折りのiPhone 6用ケースが
入荷致しました♪

白に花柄の、とっても
可愛い感じになっております( ´ ▽ ` )ノ

閉じているとワンポイントですが
開けると花柄が全面にくるので
派手さも丁度良く
華やかで夏っぽさもありますよ⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

今年の流行りのタッセルも付いてます♡

お色は4色(。◡̈。)

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

iPhone 6 三つ折りケース
3,680円+税

人気商品再入荷☆

IMG_4653.jpg
こんにちは!
&Givingエスト店のはららです\(^o^)/

時期を選ばずお使い頂ける
お花のメタルポニーが再入荷しましたー!

今からの暑い時期にぴったり!!
1つお鞄に入れておいて頂くと
はばっとまとめられて
しかも可愛いので便利ですよー(^○^)

お花の位置は固定されておらず
ずらして頂けるので
モチーフを上に持ってくるのが苦手でも
結んでから真ん中にできるので
ぶきっちょさんにもオススメです♡

ぜひお店で見てみて下さいねー!
お待ちしております!

- – - – - – - – - – - – -
お花ポニー
9-026-00901-1210-96
¥900+税
- – - – - – - – - – - – -

New Watch☆

IMG_4650.jpg
こんにちは!ひらやんです(^^)
とうとう夏本番♫
今年は水着を買ったので
いっぱい海に行こうと
計画中です♡

さてさて、Saleもひと段落し
秋に向けて新作商品が
続々入荷しております♫

こちらのラバー素材の時計は
シンプルですが大きめで
存在感抜群!!
ですが、色々なお洋服に
合わせやすいので
1つ持っていると使い回せますよ♫
更にこの見た目で
お値段が¥1,980+税と
可愛いコちゃんです♡笑

私のオススメは黒!!
夏は白のトップスを着ることが
多くなると思うので
手元やbagは黒でまとめて
引き締めるスタイリングが
オススメです(^^)

是非店頭にて
ご試着してみてください!

————————
ラバー時計
9-043-01980-1372-96
¥1,980+税
————————